ブラウン管

気付けば随分と長いこと水泳をやってません。自分が唯一まあまあ自信を持てるスポーツの一つが水泳なのです。でももう何年も泳いでませんね。いまから泳いだらどうなるでしょうか。あの頃のように泳ぐ事は出来なくなってるかもしれません。意外と体が覚えてたりしたら嬉しいですね。夏になったらプールにでもいきましょうか。早く泳いでおかないと本当に泳げない体になりそうですしね。

さて週末ということでやるとしたらざくアクとざくアクとざくアクと散歩とざくアクとウォーキングくらいでしょうか。ちょっと用事があって出掛けなきゃならんのですがついでにダイエットも兼ねて散歩したいと思ってます。久しぶりにマクドナルドも食べたいですね。なんか限定メニューありましたっけ。無かったらサムライマックで良いですね。安定です。