魔法剣キラキラ

DJMAXのプレイ時間が100時間を超えました。フリーモードだけでこれほど遊べてしまうとは凄いものですね。まだまだDJMAXのお世話になりそうです。しかしラダーマッチやオンラインに行くのはいつになるでしょうかね。ミッションモードかもたまにはやるべきでしょうか。トリロジーミッションモードに若干のトラウマがあるのでちょっと怖いですね。ブラックスクウェアのクラブツアーの方がトラウマ度が高かったかもしれません。PSPを破壊してしまうかと思いました。イラついて破壊するのではなく譜面が激しさによって破壊されてしまうのです。

それにしても最近どうも伸び悩んでいます。★11~13をずーーーーーーっとやっていてそれ以上に行きません。なんか★11~13の難易度がよくわからないんですよね。★の数に見合わずゲキムズだったり逆に簡単だったりします。MuseDashコラボ楽曲が★11の割にむずかしいのではないでしょうか。あとオブリビオンのrockin nightが難しすぎます。これいつS取れるようになるんですかね。キーボードが壊れる前にSを取りたいものです。