れれれ冷静になった

超久しぶりにマックを食べましたが紙ストローというのも思ったより悪くないですね。もっと変な味がしたりするもんなのだと思っていました。あまり良い評判も聴きませんでしたし心配でしたがなんの問題もなかったです。これならまたマックにもためらわずに行けますかね。まあマックを食べすぎるとせっかく減らした体重が元に戻ってしまうため頻繁に行くことは無いでしょう。マックとは特別な時に食べるものなのです。

とは言っても限定メニューなんかは気になって食べたくなるんですけどね。前に出てた特別なサムライマックは食べる事ができませんでした。サムライマック自体好きなので残念です。んで今はどんな限定メニューがあるんだってことで調べてみました。チーチーてりやきってなんでしょうか(哲学)とにかくチーチーしているということだけは分かります。でもチーズとは良さげですね。つってもてりやきってあまり食べないです。お腹がすいてきましたね。