ゴリゴリの耳かき

まだhulu入るかどうしようか迷ってます。ちょっと毎月の出費が減りそうなので入ってもいいかなと思ってるのですがまだ様子見といきたいところです。前にも言った通り、見ない期間があるのに入り続けるというのがなんとももったいなく感じてしまうのです。でもしょっちゅうアニメ見てるなんてことはありえませんし、困ったもんですね。ゲームの方が重要です。

ただ2023年の春アニメで見たいものがそれなりにありました。特にスキップとローファーが期待大です。以前から非常に評判が良いと耳にしていたのですがあまり調べてはいませんでした。そんで確かめてみたらこれかなり良さげではないでしょうか。青春って感じで良いんですかね。この系統でハズレを引きまくってましたが今回こそは良いものが見られる予感がします。楽しみでございます!