ダソガソロソパ

シアトリズムを満足いくまで遊び尽くしたらアニメでも見ようかと思ってます。アニメというかhuluに入ってガールズ戦士を見るのも良いですね。とにかく一旦ゲームから離れて何か物語に触れるべきな気がしています。最近ストーリーに全く触れていません。なんかそういうのを見ると疲れてしまうようになっていました。シアトリズムが終わった後くらいならその気持ちも落ち着いている事でしょう。

しっかしサブスクサービスというのも困りものですね。アニメなんてしょっちゅう見ませんしやっぱり入会するのもったいないと思ってしまいます。かといってレンタルするのもなぁって感じでうーむうーむです。月一くらいで何かアニメ見るのが良いんですかね。やりたい事を並行して進めていける器用さは僕にはありません。ゲームが一通り終わったらアニメ、アニメが終わったらゲーム、これを交互にやるしかないのです。