フィフスセクターは正しかった

かつてない程の無気力状態に陥りとんでもなくgdgd過ごしていました。うーむうーむうーむうーむ。これではいけませんね。なんとかしなくてはなりません。
ツクールはともかく、ともかくでもないですが、ゲームやアニメまでやる気が出ないというのはよろしくないです。超無気力となるとここまでくるものですか。

やろうと思ったらすぐに始める癖をつけないとですね。これができてないからgdgdになるのだと思います。次こそはがんばって充実した一日を過ごしましょう。
書くのは簡単でも実際に実行するのはどうしてここまで難しのでしょうか。何年も前から目標としているこれだけはどうにも達成できた試しがありません。

今日であにてれが終了しました。感慨深いものがありますね。このサイトが無ければ僕はガールズ×戦士シリーズを1から追いかけることはできませんでした。
それだけでもこのサイトがあったことに感謝をしなくてはなりません。けものフレンズ2のことはまあ許しましょう。アレで生み出された負の感情も全てガールズ戦士が浄化してくれましたからね。

今日しっかりやったことといえばラブパトの43話を見返したことくらいです。それだけはやる気に左右されず行える唯一の行動なのです。すごいですね!
現在、色んなサイトでガールズ戦士の一挙無料配信がされているようです。ただこれどうにも仕組みが分かりにくいですね。案内もなんもされてなくて不親切です。これから初めて見る人にとっては分かりにくすぎますね。最初から全て見れるのではなく期限で指定された話数だけ無料になってるみたいです。気付くまで大変でした。

あにてれが終わってからどこの月額に入るかみたいな事も少し考えてました。今のところはdアニメ一本で様子見。paraviのお試しクーポンも一応使っときました。あまりめぼしい作品はありませんでしたが。
唯一シリーズを抑えられそうなユーネクストはクソタカ月額料金だったため入る可能性は低いです。本数はナンバーワンらしいです。この値段ならそうでないと困るというところもありますよね。

特撮抑えるならフールーがかなりよさげです。こっちはこっちで月額料金高いですけどね。一度無料期間で入ってしまったからお試しはもうできません。アイドル系の番組も沢山見られるってのはオイシイ。
てことであえて新しく月額サービスに入るのならフールーが安定でしょうか。あまりサブスクを増やしたくはないというのが正直なところではあります。増やしすぎてしまうと気付いたら毎月高額の支払いになってたなんてこともありそうですからね。

そう考えると思ったよりニンテンドーオンラインがお安い値段だったのは良かったです。月額ではなく年間払いで契約してしまいました。スーファミやり放題のやつとかやらないともったいない気がしますね。パネポンくらいはプレイしても良いかもしれません。欲張りを言うとGC版のパネポンをやらせてもらいたいんですけども。