コラボーボボーボボ

朝と昼間はどうも眠くてあまりざくアク進められませんでした。夜になってから本格的に進めた感じです。現在は第二章の妖精王国の話しが終わった所です。あともう少しで5年前のプレイに追いつきそうですね。この後のストーリーがドシリアスだった記憶があるので気が重いですが頑張ります。

ざくアクの会話シーンが楽しすぎますね。この面白い会話を是非とも自作ゲーの参考にしたいと思いました。今回はストーリーの勉強も兼ねてざくアクをプレイしているので上手いこと吸収したいです。今後どれほど感動のストーリーが待っているのでしょうか。楽しみで仕方がありません。早くmozeilさんのBGMも聴きたいです。全力で進めましょう。