ド悪魔め…っ!

3DSのeショップのファイナルセールが色々行われているみたいです。もう残高って入れられなくなってるんでしたっけ。だとしたらもう僕が買えるものは何もないですね。悔いが残らないようにバーチャルコンソールとか買いつくしたのでもう大丈夫ではあるんですけどね。セールと聞くと気になってしまうのが定めです。

しかしセールで衝動買いしないという目標はしっかり達成できていますね。この間もスクエニゲーがセールしてましたが一つも買いませんでしたし。FF10がセールになってたのはタイミング悪かったですね。その前にざくアクを始めたので購入を断念しました。ざくアクが終わったタイミングでセールになってたら買います。