わんばんこ

ふぁあ~~~やりたいことがやはり多すぎます。ゲームもツクールもソシャゲもアニメ視聴もやりたいです。でも全てを一度にやることなど分身でもしない限り無理な話しです。できても二つを並行するのが限度というものでしょう。なのでまた出来るだけ一つの事に集中して取り組んでいこうかと考えてます。ソシャゲのやり込みとかもう無理ですね。おっさん極まりありません。新作ゲーの発売待ちやら気分転換にやるしかありません。クリア済ゲームのやり込みも他と並行して進めるなんて夢のまた夢でした。ミネラルタウンやりたいんですけどねぇ。

そんなことよりも心待ちにしていたシアトリズムの体験版を一通りプレイし終えましたよ!!! やばいです楽しすぎます!!!! 最初は操作性で苦戦したんですけども、続けていたら慣れてきました。FMSのグニャグニャが最初はワケワカメなんですよね。方向キーを押し続けていれば対処できると分かってから世界が変わりました。慣れてからはどの譜面も気持ちよく遊べてプレイが止まりませんでした。

どの曲にもほとんど全ての難易度が用意されてて、解禁する必要もなく自由に選べるというのが最高ですね。これで曲解禁しながらも徐々に自分で難易度の高い曲に挑戦していく事が可能になっています。難易度固定だったら辛いですもんね。こりゃ製品版購入したら廃人になること間違いなしです。ずっと迷っていたDLCの購入もすることにしました。聖剣3リメイクに続く個人的Switch神ゲーが到来するかもしれません。