マジ超グイグイ

また何するか迷ってたのですがようやく当面の予定が決まりそうです。シアトリズムの発売までは積みゲー消化に専念することにしました。本当はオススメしてもらった原神をもう少しガッツリやっても良いかなとも思ったんですけどね。なんか最近あんまりゲームやってないというか積みゲーの消化をするという意識が消えていたなと思ったのです。

そしてシアトリズムDLCを全て購入予定のためあまり出費を増やしたくありません。課金が必要となるゲームや新作ゲームの購入は控えるべきでしょう。こういったこともあり積みゲー消化が一番良いかなという結果に至りました。今やってるソシャゲはヘブバンとドルウェブと原神です。原神はソシャゲなのか微妙ですが一応入れておきます。ガチャもありまあすしね。これらも今まで通り超牛歩でやっていきましょう。気分が乗ってる場合やどうしても気力がアレな場合にソシャゲでのんびり過ごすってのも悪くないかもしれません。

んでSteamのウィンターセールで休めのゲームを買って積みゲー増やすのを一旦終わりにしたいですね。ウィンターセールで何か買うまで新しいゲームを始めるのはやめておこうと思ってましたがもう新しく積みゲー消化を開始しちゃうことにしました。なるべく買ってすぐにプレイを心掛けたいのですが諦めます。アアーこれでまた積みゲーが増えるぜ!