ザ・クイーン

どうやらTwitterが波乱に包まれているようです。アーピーアイが有料になるというのに加えてアカウント凍結祭りというものが発生しました。自分は凍結されませんでしたが知っている方が何人も凍結されていて大変なことになっています。スパムでもなんでもないのに凍らされてしまうなんて困りますね。自分もそのうちなってしまうのでしょうか。念のため電話番号認証の設定だけやっておきました。何か自動でつぶやいたりだとかも得にやってませんし大丈夫でしょう。ここで油断していたら凍ってしまった! なんて事になったら嫌ですね。

エーピーケーに関しても調べてみましたが特に変更しなきゃいけなさそうなものはありませんでした。ただ使えなくなると悲しいものがいくつかあります。昔のツイートをブログのように読み返せる「ツイログ」というものがあるのですが、これも消えてしまう可能性があります。かなりお世話になっていたので消えたら悲しいです。その他は消えてもまあって感じですね。ツイフィールは書いたの随分昔ですし無くなったらそん時はそん時ということで。