春ポテト

さあついにこの時がやってまいりました。
ゴールデンウィークの到来です。
この時をどれほど心待ちにしていたことでしょう。
大型連休、悔いの内容全力で楽しみたいと思います。

今回はToheart2ダントラをゴリゴリ進めるという予定を立てました。
このゲームは本気で腰を据えてプレイしないとクリアできなさそうですからね。
後は自作ゲーへの参考も兼ねて高難易度に挑むというのもあります。
超骨太なDRPGなので時間を沢山とれるこの機会にやってしまいましょう。
世界樹Xの方も夏頃に時間があるときガッツリいきますかね。

あとソシャゲ3つほど引退しました(n回目)
アスタリア、プリコネ、きらファンの3つです。
これに関してはまた後日詳しく書いていきましょうか。
ソシャゲは時間とられるものはもう無理っすね。
軽く気楽に楽しめるものだけを探していきたいと思います。