でぇじょうぶでぇあ

Steam用に使っていたコントローラをとうとう破壊し尽くしてしまいました。半年以上使っていましたがちょっと壊れるの早い気がします。自分の使い方が悪かったのでしょうか。とにかく次は壊れないように注意して使おうと思います。次のコントローラはもう注文済みです。ワクチンの副反応で寝込んでいる間に届くことでしょう。

Steamコントローラが届くまでと副反応が収まるまでは東京ザナドゥもツクールもお休みですね。ちなみにこの記事は副反応が起きていない間に事前に書いているものになります。
コントローラが届くまで何してようか迷った結果、3DS閃乱カグラ2真紅をやることにしました。最終章の途中で放置しちゃってたんですよねこのゲーム。ついでにDLCの存在にも気付いたので全て購入しておきました。eshopが終われば入れられなくなってしまいますからね。

明日の副反応がどうなっているか見ものです。