戦いのステージへ

熱が36.4になりました。これにて完全復活と言えるでしょう。あと残っているのは腕の痛みくらいですね。あと数日経てば元通りになる気がします。体のダルさはほとんど無くなりました。これでまたツクールに専念できますね。どうしてもモチベが減ったら東ザナやります。

東京ザナドゥも副反応の影響であまり手を出せませんでした。その間に別のゲームをプレイしてました。スーパーカービィハンターズです。去年くらいにハマって表面をクリアして放置してました。
色々忘れてる部分もありましたが思い出してきた感じです。SZ装備ってのをツクっておけばなんとかなるでしょう。

現在のゆうしゃミッション達成度は350程、レベル70まで上げられるようになりました。ここまでレベルを上げられるようになればラスボスも問題なく倒せますかね。素材とジェムリンゴさえあれば良いのですが。
リンゴの木を最大レベルにするかどうか悩み所です。もらえるジェムリンゴの数が桁違いになるため今後もやり込むのであればやっておいて損はないはず。
ツリーレベル8まで上げてるからあと2000円くらい払えばいけますね。あー、購入しちゃいますかしちゃいませんかしちゃいますか。