戦士症候群

世界樹のレベル上げ中です。やってる最中にうっかりスノードリフトに突撃してしまい逃げられずに全滅してしまいました。これこそが世界樹ですね。私の不注意により稼ぎがパーになってしまいました。明日になったら卍解します。

ダイ大のゲームが色々と話題になってますね。にんげんっていいぞには笑いました。最初ファンの人がMADを作ったのかと思ったんですが公式だったようです。ソシャゲもあった気がしますがどうなったんでしたっけ。それより自分はダイ大アニメの60話から早く再開しなくてはなりません。

全く関係ありませんがキャットクエストもやり始めました。これめちゃくちゃ面白いではありませんか。カジュアルゲーと思って身構えずプレイ開始したらかなり自分と相性が良い感じで驚きました。ただ調べたらSteam版だとキャットクエスト1の翻訳が微妙みたいですね。ってことでSwitch版を買い直してしまいました。続編はSwitchとSteamで翻訳は変わらないみたいなので、2をやる時はPCでやる事にします。PC版の1もいずれ遊ぶという形で良いでしょう。

本当は土日に世界樹という予定でしたがキャットクエストが予想以上に面白かったためキャットクエストで過ごす事にします。