トロピカルーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スプラトゥーン3のフェスやばいですね。相手によってはこちらが一方的にボコボコにされてしまいます。ちょっと前線に出ようものなら即キルです。これがガチ勢の力というものなのですね。
自陣を塗るのが重要ですがそればっかりしていても勝てません。なんとか前に出ていきたいです。それで前に出ると即死、このパターンの無限ループに入ってしまうとなかなかに精神を削られますね。
勝ち負けにこだわりすぎると嫌になってしまいますし落ち着いてプレイしましょう。何か策がきっとあるはずです。

というわけでツクっていたと思ったら夜はずっとスプラトゥーン3やってました。もうやめようか、でももうちょっとやるか、みたいなのをずっと繰り返すゲームです。こんなに熱中してしまうとは思いませんでした。勝てない時もあれば結構キルが上手くいくこともあって、それが気持ちいいんですよね。その気持ちよさをもう一度味わうためにもう少しだけ続けたくなる、中毒にするのが非常に上手いです。手のひらのうえで転がっております。明日がフェス最終日っぽいんでまた遊びましょう。