ばらんワールド

ごーるでんうぃーく4日目が終わっちまったぞ! 思いの外gdってたように思うのだが大丈夫か!? 現在のルフランのプレイ時間が30時間ってことでそこまで悪くない気もします。もうちょっとペースを上げたいところですね。ドラクエ7を攻略してた時くらいのやる気は欲しいです。

そういえばSteamのセールをみていたらまた気になってたゲームの値下げを発見してしまいました。ロータスラビリンスが安くなってるではありませんか! 危うく購入してしまうところでした。
ここで踏み止まれるようになったのは明確に成長していると言えるでしょう。すばらしいことですね。
でもいつかプレイしたいゲームの一つではあります。僕の好きな早苗さんが主人公みたいですし、前作よりもプレイモチベが上がるのは間違いありません。ローグライクのゲームですがコンティニュー機能がついているらしく、その辺も初心者向けで良いなぁと思いました。

絶賛プレイ中のルフランですがストーリーに関してそろそろ深く語ると危ない状況になってきています。何を語ってもネタバレになってしまうかもしれません。とにかく伏線回収パートが始まりそうな気配がしています。
ドロニア様がリバースしまくるのも絶対に伏線ですよね……何がどうなるかは自分にはサッパリですが進めるのみです。