ウ ン コ ン て 知 っ て る ?

DJMAXのシーズン6全て終わりました。プレミアムの報酬は貰えてません。次回シーズンでは課金しましょうかね。迷います。あれらの報酬ってもらっても使わないんですよね。ネット対戦に潜るようにすれば変わるかもしれませんが、オマケ要素的な気がします。あまり無理してシーズンをコンプしなくても良いですね。でもあるとコンプしたくなってしまうというのが人間というものです。

これで一旦DJMAXが落ち着きました。今後はMuseDashの未開放達人譜面を埋めていきましょう。少しやってみたところ腕はそこまで落ちていない模様。音ゲーで時間が空いてしまうといつも心配になってしまいますね。