ミアキスを胸に!

なんということでしょう。今週は自分としてはありえないレベルの忙しさです。何があったとは具体的には書けませんが、リアル事情で色々とって感じです。てかもう木曜日終わっちゃうんですか?
明日もう金曜日ってマジですか? 休みが早く来るように感じるのは悪くはないですね。それと平日大変だったからこそ土日がありがたくなる! と思うようにしましょうかね。それが一番でしょう。
いままでより忙しくなってきたおかげで、もうちょっとやる気を出さんとダメだなと考え直すきっかけにもなりました。

よーっし、そんなネガティブな話しはやめだやめだ! モエロクロニクルも終わったということで次やる物の事を考えましょう。しかし何やりましょうか? こまりましt……いやツクールを多めにやりますしばらくは!
あとは細々としたことをやっていきましょうか。音ゲーしばらく止まってましたしやりたいです。確かEZ2ONDLCももうすぐだった気がします。いや調べたらもうすぐどころか今日発売今日発売今日発売今日発売今日発売今日発売今日発売今日発売今日発売!!!! という状況になってました。さっさと購入だ!!!!!!!!!!!!!!
ところでなぜEZ2ONにここまで触れているかというと、昔からプレイしたかったのですが今まで日本からでは遊ぶことができないゲームだったからです。Steamで発見した時は夢かと疑いました。

ルフランをやる時が来たらまたツクールの頻度は落ちるでしょう。さすがに平日くらいはもうちょっとツクールの時間を増やしたいですね。最近チマチマすぎて全然進んでる感じがしないのは問題です。
会話イベントちょっとツクって、データベースちょっといじって布団に入って寝る! というスタイルが定着してきました。
習慣になるのはそれはそれで良いことではるんですけどね。30分も起動してないんじゃないかってくらいなのは困りもの。せめて1時間は作業しておかなくては完成まで途方もありません。

それとここしばらくフリゲをプレイできていませんでした。せっかく長編RPGも終わったことですし何かやってみるのも良いかもしれません。サクっとできるのもフリゲの良い点の一つですね。
ふりーむや夢現を見ると面白そうなフリゲが続々と登場しています。やりたいゲームが底をつきません。いつかやろうやろうと思ってずっとプレイしてないエメスタグとかどうしましょう……。
大長編ということで気合を入れなくてはなりません。しっかり腰を据えて余裕をもってプレイするようにします。