猿ゥin


いやあ〜〜〜〜〜〜っがんばりましたあぁ!!!!
ついに、ついに世界樹Xをクリアしました。
105時間以上、ここまで本当に長かったです。
またもや大ボリュームの冒険をしてしまいましたね。



ギルカを最新版に更新しておきます。
Lvが7になってますがQRコードは修正したので大丈夫のはず。
まさかキャラを更新しないといけなかったとは知りませんでした。

今回の冒険の反省点が実はあります。
まあやっぱ最強武器に頼ったことですかね。
こればっかりはやっちまったなーと言う感じです。
まあ気にしても仕方がありません。

本当はRPGはしばらくお休みにしようと思ったのですが急遽予定が変わりました。
ずっと楽しみにしていたフリゲが公開されたのです。
なので三連休でそちらをガッツリ進めることにしました。
なのでRPG世界にはまだちょっと居座りたいと思います。