マカロニ石田

Youtubeで5回連続で広告が流れるようになるとか聞いたのですが本当でしょうか。本当ならヤバいですね。しかもスキップ不可能らしいです。これは全ての広告を求人ボックスにするしかありません。それなら許せます。

スプラトゥーンは一旦終了というか一日数試合くらいでいいですかね。ナワバリバトルをランク10超えるくらいまで遊んで満足です。といっても意外とあともう一試合だけ……となってしまうのですが。
プレイスギル的にはこれ以上の上達は微妙そうです。自陣を塗るくらいしかできません。結局近距離ブキかシューター系かどちらが自分に合っているのか分かりませんでした。
敵の近くに寄っていくのが自分の基本戦術なので近接ブキのほうが良い気がするんですけど、デス率もその分高なっているような気がします。
うーむこの辺は何度もいろいろ試すしかないですかね。ローラーブキの時に使えるショクワンダーがサッパリ使えません。これ使いこなせる人は相当ゲームがウマいでしょう。

ホクサイやワイパーも使ってみたいのですがよく分かりません。自陣を塗るよりどんどん攻めるタイプのブキなのでしょうか。マリオカート8よりは長く遊べてますが今回も対戦ゲーとしてガチすぎてちょっと心が折れそうです。楽しいのは間違いないんですけどね。
まあバンカラマッチとやらに挑むことはほぼ無いのは確定です。