ボドドドゥドオ

数十分くらい音ゲーやるのを習慣にしていたらなんだか楽しくなってきました。やっているとまたもっと上達したいという気持ちが湧いてきます。スコアもだいぶ元に戻ってきました。コロナワクチン4回目の関係で休止したのが結構影響出ちゃいましたね。こんなにスコア変わっちゃうもんですか。ここからまた欠かさずプレイしていきますよ。

MuseDashもそろそろ再開しなくてはなりません。とか書いてからどれくらい経ちましたっけ。プレイしていない新曲が増えてきており譜面解禁が少々面倒なことになってそうです。あとMusedashも時間を空けてしまうと判定がわけわかめになりますね。EZ2ONDJMAXとはだいぶ判定が違うためこっちの方が時間を空けてしまうとヤバいかもしれません。ちょっくらこっちも再開して、ある程度の腕を取り戻したらyoutubeで配信やりますかやりませんかやりますか。

てかあれですね妖怪ウォッチも楽しいのですが今んとこモチベ的に音ゲー妖怪ウォッチorツクール 的な感じになっております。妖怪の比重を小さくして音ゲーとツクールに集中してみましょうかね。ちょっとずつでも毎日起動するという方法が良かったのでしょうか。ツクールもそこそこやる気が戻ってきています。まあ眠気が来たら寝ます。

妖怪は道に迷うのがちょっとアレなのとサブクエがマジで軌跡とはまた違った面でボリューミィで大変です。全部コンプはしないと思います。軌跡ってか東京ザナドゥの方のクエストはとりあえず話しを読めば終わらせられるものがほとんどでしたが妖怪はレアアイテムを探す必要があったり、謎解きもあったりで大変です。