寺田心きゅんの声が美しすぎる

Youtubeとニコニコでたまに求人ボックスの広告が流れてきます。あれもっと出現頻度を上げてもらえませんかね。30分か1時間くらいでスキップ不可にしてほしいです。福原遥さんの声が聴けるならそれくらいの動画が強制的に流れてきても全く問題ありません。お願いします! 朝ドラってさっぱり見ないんですけど10月からのやつはチラッとなら見てみるつもりです。

ゲームの方は久々にツムツムで書くことがあるので書きましょう。キングダムハーツコラボの新キャラがぶっ壊れのようです。というか最近の新ツムはぶっ壊れ率がかなり高いみたいですね。
ツムツムでインフレってあまり聞いたことが無かったのですが、毎回壊れ性能がくるほどのインフレとなると今後のツムツムが変わってきそうですね。

コイン全消費とプレチケ90枚ほどでナミネをスキル5にして、そこからスキチケでスキルマまで育てました。
自分にはまだ使いこなせませんがこれは確かによさげですね。変化系スキルがどうしても苦手であまり真価を発揮できてませんが、練習すれば変わってくるかもしれません。