カマドウマくりまんじゅう

Musedashを久しぶりに再会しました。音ゲーやっぱり楽しいです。時間が経過してしまい心配だった腕の低下も大丈夫でした。むしろフルコンを連続で達成できてかなり快適に遊べました。
ある程度時間を置くとむしろ上手くなるってこともありますよね。最近見たジストニアの記事も怖かったですし、音ゲーはほどほどに練習していくのが良いのかもしれません。

絶賛攻略中のルフランは一旦お休みとしてツクールの方も慣らしていかなくてはなりません。とりあえず今は最初からストーリーを読み直しています。この作業が終わったら一旦シナリオ制作は中断してマップに専念しようかと思います。できればラストまでツクりたいです。
裏面のマップは表シナリオが完成してからツクることにしましょう。今回の制作は締め切り等もないので、できればクリア後シナリオを用意したいです。