月見バーガー楽しみなんですケド!

例のごとく詳しくは書きませんが、今のようにゲームやったりツクったりできるのもあと数年もすれば一旦終わりかなと思えてきました。2016年頃に色々あって自分では考えられないほど忙しくなった時期があり、今回もそれに近い感じです。まあ、エバーテイル風に言うと「向き合う時だ」というやつですね。仕方ありません。

そんな悲しい事を考えてはいけませんね。その時が来るまでは楽しい事を考えて過ごしましょう。生きているとどうしてもやらなくてはならないものというのがありますからね。受け入れて乗り越えていくしかありません。
それをやり終えたらまた楽しくゲームが出来ると考えて頑張ります。久しぶりにネガティブな記事を書いてしまいました。激レア記事ってくらいにこんな記事を書く頻度は落としたいものです。

そんじゃ平常運転に戻します。最近あまり出来ていなかった音ゲーやツクール制作等を短時間ですが再開しました。
牛歩ではあるもののツクールは毎日起動して着実に進めていきます。進捗はほとんど書きません。書いたらまたモチベが落ちる気がします。
音ゲーは腕を鈍らせないように少しの時間でも毎日やりたいですね。未だに判定が微妙な気がしますが再び慣れるしかないでしょう。