あたまカラッポ

ヘブバンまだ1章のDay2です。もともと隙間時間にちょっとずつやる予定でしたしこんなもんですね。今の状態で出来る周回とかないかな~と思いアリーナをやってました。マンスリーミッションを終わらせられると思ったらアリーナの戦闘回数は含まれないっぽいですね。後から気付いて笑ってしまいました。明日はもうちょっと進めたいですね。

コンシューマーゲーの方ですが妖怪ウォッチ1のswitch版をやることにしました。安定のレベルファイブゲーですね。空の軌跡SCと迷った結果、東京ザナドゥに引き続き大長編をやるのは気力が終わってしまうという考えに至りました。それでもうちょっとカジュアルに出来るものをしばらく遊んでいきたいってことで妖怪ウォッチに決定です。次にやるゲームを決めるのってものすごく迷いますが実に楽しいひと時でもありますね。

とりあえずカッパを仲間にして池のボスを倒した所までプレイしました。レベルファイブゲーらしく寄り道ややり込み要素が豊富にありついついメインを忘れてしまいます。これが楽しいんですよねぇ。
サブクエも出来るだけ消化するようにしますが中には難しそうなものも見受けられました。どうしても出来なさそうなのはスルーするという感じでほどほどにしておきます。