どうにかこうにかどうにかかどうにか

そろそろ10月です。早すぎて流れについていけておりません。時間が加速しまくっています。でも気温は30度くらいまで上がるとか聞きました。夏でしょうか。10月も夏という新事実が発覚しました。ヤバいですね。

ヘブバンを進めていました。基本的に一日一日を繰り返していく感じで進んでいくんですね。ちょっとペルソナ3以降のシリーズを参考にしている気がしました。最初に比べると日常パートでのギャグ会話が控えめになってきたように思います。特に組み合わせの選択肢が好きなのでもっと入れてほしいですがそこはまあ手間が掛かるのかもしれません。

心配だった戦闘パートですが今のところ順調に進んでいます。アリーナでオt-オ周回をさせていた甲斐がありました。ただレベル40くらいまで上げたら一日オートにしていてもレベルが1くらいしか上がらなかったです。もっとストーリーを進めていけば新しいアリーナでのバトルが解放されるでしょう。そこでまたレベルを上げるのです。

あと石が8000くらい溜まりました。これどうしましょうか。マリの新スタイルとか来たら引いてみても良いかもしれませんね。ここまでプレイして推しと呼べそうなのがそのキャラだからです。早く個別ストーリーを読んでみたいですね。