リセットボタンを押しながら電源を切る

連休よありがとう。このままずっと連休であってほしいです。5000兆連休という夢を今こそ実現すべきでしょう。この世界の運営にバージョンアップをお願いすれば出来るのではないでしょうか。いや、そうに決まった!

妖怪ウォッチ終わりました。22時間くらいです。寄り道そんなにしなければこれくらいですかね。プレイスタイルによってクリアまでの時間が大きく変わると思われます。とても好きな調整ですね。レベルファイブゲーはこのお手軽さが良いのです。PS2時代は大ボリューム系が多かったんですけどね。やり込み要素の膨大さは今も変わってません。

今までアニメとかでした妖怪ウォッチ知らなかったのでジバニャンの印象が強かったんですが、ゲームやってるとウィスパーの方が印象に残りますね。ずっと一緒に行動してますし好きなキャラになりました。
やり込み要素はやらずに次のゲームに進もうと思います。ロックマンエグゼ3ですね。DSが壊れるかバグってデータが消えるとかが無ければクリアまでいけるはずです。