ウマいチョコをハッケン!

色々やってました。色んな事がちょっとだけ進んだ感じです。やりたい事が多くなってくると大体こんな風になります。

ヘブバンは戦闘のチュートリアルが終わったという所でしょうか。キャラ事に色んな役割があるんですねぇ。
戦闘難易度が高いと聞いていましたが思ってたより分かりやすいシステムで安心しました。メギドくらいの難しさを予想してました。ヘブバンの場合はキャラの役割をどう配置するか考えれば大丈夫ですかね。

妖怪ウォッチもちょっとだけ進めてます。キュウビってのに会いに行く所まで来ました。ランクを上げないと目的地に行けないっぽいですね。明日はランクアップを終わらせましょう。
このゲーム探索が非常に楽しいですね。行ける場所がかなり多くて道に迷いますがそれでも楽しいです。
妖怪と友達になるのもなかなか難しいですが、レベル上げも兼ねて戦いながらメインストーリーを進めてます。