閣下

なぜか今になってファントミとラブパトのサライがめちゃくちゃに可愛いと思えてきました。推しではないはずなんですけども。
そうでなくても初登場時からの大物感には成す術もありませんね。こりゃ人気出ますわってのが一目見ただけで分かります。
あの超大人気動画であるサライのモーニングルーティーンでも見る事にしましょう。

ところでちょっと笑ってしまった情報なのですが、ちいかわとシャドウバースがコラボするようです。この発想は全くありませんでした。Twitterを見た時に目を疑ってしまった程です。
ヤンパパン♪の歌とかアニメより先に初公開するとは思いませんでした。シャドバはプレイしてる風景しか見たことがありませんが、エモートに結構煽り性能が高いのがあるというのは知っています。ちいかわもそういった方面で活躍するような気がしますね。しかしちいかわ人気ありすぎでは。

まあそれはともかく、最近どうも活力が無くなっているというか気力が衰えているような、そんなよろしくない感覚があって困っておりました。ただそれもだいぶ落ち着いてそれなりに吹っ切れてきたような気がします。
その変な現象を何故感じたのかというと、Twitterで呟きたいという意欲が依然と比べて激減している事が分かったからです。

暇さえあればなんでも呟きたいくらいTwitterが大好きだったんですけどねぇ。過去の自分のツイートを見返したりしました。やっぱり今と勢いが違っていて悲しくなりましたね。でも別に無理して昔のノリに戻そうとしなくても良いのかなと思えました。変化を悲しんでいても時間は止まってくれませんからね。今の自分の状態を受け入れて今できる楽しみ方でやっていく事にします。