棒は武器に入りますか

ラブパト映画のDVDを見るためにPS2を起動したら音が鳴らなくなっていました。得にいじっていないのですがこれはどういうことなのでしょうか。ついに終わりの時がきたということですかね。
PS2ができなくなるとナムカプが遊べないということです。一応PS5にそろそろ変えようかな~なんてこともうっすらとは考えていました。抽選なので欲しい時にすぐゲットできるわけではないんですけどね。

ラブパト映画の方はDVDレコーダーの方で無事に見る事ができました。またラブパト、ファントミ、少しですが更に歴代のガールズ戦士にも会えて大満足の作品と言えます。ファントミ映画より好きかも。
お下品なネタが多くて人によってはどうなんだとも思いますが、子供向け作品って割とそんなもんですし大丈夫ですよね。

グランディア地味に進めてます。今はスーが離脱して転送装置に向いボスを倒した所です。スーに回復薬を任せていたため難易度が少し上昇しています。ボスはいつものディガン重ね掛けで倒せました。
それにしてもグランディアのドット絵は素晴らしいですね。ほんの一回しか使わないであろうモーションがイベント中にいくつも出てきます。表情差分にもそういうのがある気がします。