ツラヌキの四文字熟語

ラブパト追加戦士がついに確定しました。
待望のソラちゃんです。いやぁぁぁぁぁめでたい!
よかった……実はソラちゃんじゃありませんでしたー! とかされたら寝込んでましたよ。
予想を裏切らない展開にしてくれるのが正にガールズ戦士ですね。

 

んでサンダーモードとかいうのがありますがこれは何なのでしょう。
一見ずいぶん直球な攻撃技に見えますがまだ分かりません。
このシリーズですからもっとヒネりのある技が飛んでくると考えられます。
レインボーモードに関してはサッパリわからないぞ!

 

虹色成分があるということでやはりユリアに近いものを感じます。
ソラちゃんは実は戦士になればとびっきり強いなんてこともあるのでしょうか。
ツバサ、サライ、コハナともまた違った雰囲気がありますよねぇ。
作中で言われている通りのおしとやかな美人さんです。
あぁ~これで心置きなく推すことができます!!!!!!!