絵のAIこわ

昨日辺りから突然涼しくなりましたね。もう夏も完全終了ということでしょうか。となると今年の夏はなんだか変な感じでした。梅雨時期に夏が始まってその後に梅雨になってまあまあアツいような気がする夏が来ていきなり終わりです。今までに無い夏なのではないでしょうか。微妙に異常気象な気もします。あの速攻で梅雨明けして猛暑になったのがヤバすぎました。

秋というと毎度食欲の秋となるでしょう。芋を食べるしかありません。栗ご飯も食うしかありませんね。それから夏の終わりから秋に移り変わる時の空気が好きです。昔は夏が好きだと思っていたのですがそうではありませんでした。夏の終わりから秋が好きだったようです。冬からは寒くて参りますが、イベント事が楽しいから許します。ただし春、テメーはだめだ。

季節の話しはともかく今週の目標です。一つしかありません。東京ザナドゥを終わらせる事です。これのために全力で生きましょう。それこそが私の生きる意味と言っても過言ではありません。過言です!!!
てかアレですねRPGで100時間が当たり前というのは冷静になって考えたら狂気ではないでしょうか。長すぎます。好みの問題ではありますが自分としては30時間あれば十分です。そう考えると短編RPGというのも悪くありませんね。