リズム天国はGBAしかやったことない

えー、とんでもない日曜日を過ごしてしまいました。一生の記念日になること間違いなしです。午前中の濃密度が半端ではありません。
アイカツプラネットでボロ泣きし、ラブパト43話で大はしゃぎして幸せに包まれる、なんて素晴らしい日曜日なのでしょう。この日の出来事は絶対に忘れません。

アイカツプラネット20話はラストシーンで完全にやられました。ルリの涙、色んなものをあの時まで堪えていたんだろうなと思うと耐えられません。
アイカツプラネットは下手したら今年のベストアニメ候補になりかねない面白さになっているでしょう。もうすぐストーリー的には終わってしまいそうなのが気になる所。4クールってことは無いと思いますしどうなるのか。

そんでもう大興奮のラブパト43話のガールズ戦士オールスター編です。全作見た方でもそうでなくても非常に楽しめる1話だったのではないでしょうか。全て見た身としては感無量としかいいようがありません。
アバンのココミとサキのやりとりで十分お腹がいっぱいになっているところに次々と発生する素敵な絡みの数々、テンション上がらないわけがありません。
ファントミが終わりラブパトになり、少し落ち着いていたガールズ戦士シリーズの熱が今まさに再び燃え上がっております。テレビ番組をみてこれほどまでに幸せに包まれることがあったでしょうか。
43話はまた明日もう一度見ますし、もっと見てしまう可能性もありますね。

さーて、明日は健康診断ですよ。酒とつまみを買ってしこたま飲むことは避けていたためそれなりに効果があってほしいものです。
フィットボクシングもほぼサボらずに続けてますしもうちょっと何かあっても良いのではないでしょうか。普段の食事がそれなりに多いからだめですかね。
毎回再検査になって結局異常無しってパターンばっかなのも謎が謎です。今回はそういったことは無いと良いんですけども。