すっごーい!

マリオカート全然やってないじゃないか! というわけでほぼ引退状態です。今後もカジュアルに遊ぶ可能性はありますかね。
どうも自分には対戦ゲームは向いてないんじゃないかってのが最近分かってきました。スマブラSPも2時間で辞めてますし。
スマブラの方は対戦動画がワケワカメです。ヤムチャの気持ちに近いものがありますね。あれですポケモンもネット対戦はそこまで熱心にやったことはありません。てなわけで自分は対戦向かないのは間違いないでしょう。

それよりは淡々とステージクリアしていくタイプのゲームが好きですね。NewスーパーマリオブラザーズUは今も続けられてます。あとは恐らくラスボスを倒すだけのはずですが、ここでかなりかかりそうです。

一人で淡々とっていうと音ゲーもそれに入るのではないでしょうか。少し間を空けてしまったもののまたプレイ再開し始めました。
EZ2ONの方を久しぶりに触ってみたところやっぱ譜面がムズいです。DJMAXのように押しやすくする優しさはなく結構スパルタに感じました。
それなりの難易度の曲でも3~4つ同時押しが降ってきたりして焦ります。あまりに同時押し数が多い場合は専用キーボードの購入も検討しましょう。