4代目クックルン出てるのか今

エクスペリエンスのモン勇が100円!? ツクールのセールもびっくりの値下げっぷりですね。こんなの初めて見ました。
無論買うに決まっています。積みゲーを増やす事こそが生きている実感に繋がりますからね。
それにしてもこんな値段で売ってしまって大丈夫なのでしょうか。どうにも心配になってしまいます。

ダンジョンRPGということで好きなジャンルではあるものの、ゲームシステム等を見た感じ自分と会わなさそうな点が目立ちます。
レベルキャップシステムというのが、ダンジョン探索して鍛えまくって強くなりたい自分としては辛いものがありますね。
いつやるかも不明なのでアレですがもしやるなら難易度は一番簡単なのにしても良いかもしれません。
高難易度というよりも面倒な面が目立つものであれば遠慮なく簡単なモードに下げさせてもらいましょうね。

ツクールの方はどうなんだという話しですね。昨日は寝る前に作業が進められましたし今日もちょくちょくツールを起動できました。この調子を保っていきましょう。焦らず一定のペースでやるのです!
さすがに会話イベントが短すぎな場面が多い気がしてきたのでちょっくら休憩的なイベントをツクってみました。
あまりダレる長さのものにはしたくない、という心配はあまりする必要は無いですね。長い会話になる前に自分のスタミナが切れます。