大陸の覇者のTVCMはじまった

テトリス99やりたいですね。
オンラインに加入していないと出来ないというのは痛いです。
この際もう加入してしまいますか?
結構お高い値段だった気がするんですよねぇ。

 

他のゲームもオンラインで出来るというのはまあまあ魅力です。
スマブラとかもし買ったらネット対戦に熱中するものでしょう。
加入していないためあつ森も結局他の島で遊んだりできませんでした。
どうしますか寝ながら考えますか。

 

サブスクなんちゃらってのは入るのを躊躇います。
なんか一見お得そうに見えますがそのうち使わなくなったら悲しい気がしませんか。
あにてれとdアニに入ってますがそれすらちょっとどうなんだと思います。
アニメってどうにも気合い入ってる時しか見られないので……。