溶解ウォッチ

風花雪月の攻略を優先した結果、ツクールをサボりましたあああああ!!! 夜に作業するって無理じゃないですかね。
いや、敵のデータベース設定だけやったからギリギリサボってはいない! と苦しいことを言っておきましょう。
イベント作成辺りは本気で体力を消耗してしまいます。元気があるうちに済ませておきたいと思ながらもなかなか実践できておりません。

テキトーにプレイを続けているツムツムは神機能が実装されていました。ミッションの条件に合ったツムを表示してくれる機能です。
サービス開始から8年にしてようやくか! とも思うものの、実装されてくれたという事が素直に嬉しいものですね。
イベント攻略が今までとは比べものにならないほど快適になりましたし、ビンゴや塗り絵のミッションなんかでも役立つでしょう。