未来トランクス

今期の番組もあと一週間程で終わりですか。もうすぐ4月なんですね。早いものです。
現時点で見ている番組の面白さ評価はこんな感じ。

【超次元】
ラブパト(ガールズ戦士シリーズ)
【かなり面白い】
トロプリ、アイカツプラネット
【面白い】
のんのんびより
【見てる」
ラスダン少年

ラブパトは言うまでもありません。よほどの事がない限り不動の地位に君臨し続けるでしょう。結構予想外だったのはトロプリとアイカツプラネットですね。特にアイカツプラネットは視聴前情報で感じた違和感をほぼ全て吹き飛ばしてしまうくらいの面白さでした。今後の動き次第ではトロプリを上回る可能性すら感じられる未知の作品ですね。今週で情報出ている仲間は全員揃って新展開もありそうなので期待です。

のんのんびよりは1期がだいぶ前で忘れてる部分も多いですが無難に楽しめています。オチがしっかりあるほのぼのしたギャグアニメって感じですね。やはり1期の時かられんちょんが可愛いと思います。ほたるんも可愛いですよね。

ラスダン少年はなんか見てます。非常に軽い気持ちで視聴しているため内容はあまりハッキリと記憶できてないかもしれません。カップリングはロイドきゅんとマリーさんが好きです。ブリトラさんの声が小西さんなのも良いですね。ロイド繋がりで出演したのでしょうか。偶然の現象が発生していますね。なんかまだまだストーリーは続けられそうな終わり方でしたね。もしかしたら2期も予定されているかもしれません。それか原作を読んでねということでしょう。最終的にほぼみんなロイド君のために行動してたってのは笑いました。

ゲームの方ですがツムツムを割とやってます。イベントも終わり気が楽になりました。コイン集めだけやっていればいい状況が一番楽しいですね。そしてエルサラとラブビーミッキーというとんでもないセレボがいきなり開催されました。ラグビーミッキー復刻はかなり大ニュースではないでしょうか。持ってない方は一体だけでも手に入れておくことをオススメします。使いこなせなかったとしてもイベントミッション等でも大活躍しますからね。ボム3つ出してくれるのが非常に優秀。あれでボス撃破系のミッションやツム消去数等も達成できましたしね。並んでアナキンもコイン稼ぎ以外でも良い活躍をしてくれます。少し前の宝箱を壊すミッションでは相当助けられました。連続斬りってあんな使い方も出来るんですね。これからも変わらずアナキンにはずっとお世話になることでしょう。ここまで使用期間が長いと愛着も湧いてくるものです。