youtubeガバガバ字幕j

健康診断が終わりました。ここまで遠出したのは何日ぶりでしょう。感染対策やらなんやらで人はスッカスカでした。もともと人が大勢いるのとか好みじゃないんでこれは良いことですね。
検査自体もすぐに終わって一安心。今週は記念にコンビニで酒とつまみを買ってしこたま飲みましょうか。でもこれを一度やってしまうとまた毎週飲んで食うのが当たり前のようになってしまいます。いよいよカイジっぽくなってきましたね。
飲むのをやめてから結構な時間が経過しているため、美味しさは倍増していることでしょう。とりあえず食べるならポテチでしょうね。デブの素ですね!

錬金術師アリアの続編が公開されました!!!! ずっと待っていたあんずさんの最新作RPGです。ホープとアリア両方とても面白く、またあのほんわかしたノリを味わえると思ったら楽しみで仕方ありません。
とはいったものの現在やりたい事が非常に多くて参ってます。出来る限り同時進行しつつどこかでブーストをかける戦法でいきましょうか。
こんなこともあろうかと今週はエリクサーを使用できるのですよ。そこでアリア2をガッツリ遊んでしまうというのが良いでしょう。ホープとアリアで残ってた謎が解明されたりしたらたまりませんね。

ソシャゲはツムツム以外やってません。オフラインに対応したトロパズはどうしましょうか。実質パズル要素無くていいじゃんってなっちゃったからプレイ感覚としてはいつものどこでもいっしょとほぼ同じになりました。パズルフォルダからは抜いて別のとこに移動させましょうかね。
でツムツムは二枚目のスキチケに間に合いそうにないんですが大丈夫でしょうか。イベント以外のことだと書く内容も無いんで困りましたね。ツムもアナキン以外に使う予定ありませんし。ガストンはスキル6にしたとして自分に扱えるのかどうかってとこなんですよね。結局のところツムツムは強いツムをゲットした後も練習が必要になるゲームなので毎度そこが心配になります。

他ソシャゲパズルだとパズにゃんとプロジェクトメイクオーバーが気になってます。ヒゲ広告のアレは広告のアレさのわりにゲーム部分はホームスケイプ的にいろいろできるタイプのようで楽しめそうです。
パズにゃんってのはgoogleplayのランキングを見ていたらたまたま発見したもので、カワイイ雰囲気で少しやってみてもいいかなとなりました。テレビCMとかもやってませんしクソ広告枠で見たこともないんですけど、公式アカウントのフォロワー数が割と多くて人気は結構あるっぽいです。

私にはもうソシャゲはパズルか放置RPGしか遊べない! でも放置RPGは一体何のために遊んでいるんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!! とX4のゼロ状態になってしまいますね。といいつつAFKアリーナは未だに何故か続けているという謎!