キマリは通す

月曜日が始まりました。今週も頑張っていきましょう。
ということでそろそろ風花雪月を終わらせないとマズい気がしてきました。現在は第二部のEP17くらいの所です。
ストーリー展開的にクライマックスに近づいてる気はするのですがまだ何かありるのではないでしょうか。
終わりそうで終わらないというのがRPG終盤のあるあるな気がしますので。

カービィディスカバリーまでまだまだ余裕だろ~と油断していました。気付いたらもう一か月切っているではありませんか。
今日から風花雪月の攻略ペースを少しだけ早めていきます。少しだけでも上げれば間に合うでしょう。
そんで間に合ってカービィディスカバリーやって、それも終わったら次にやるのはどうしましょうかね。
その時に決めれば良いような気もします。なにもなければ風花雪月の二周目をやるってのもアリかもしれません。

多少は熱が落ち着いてきたvampire survivorsですがまだプレイしてます。20分くらいまではいけるようになりました。
進化武器なるものが存在していた事に気付けたのが大きいです。色んなアイテムを取っておくべきでしたね。
武器の強化ばかりに目が行ってしまうのは自分のゴリ押し癖のせいでしょう。あとはこの進化武器をどう使っていくかです。
これで余裕じゃんとか思ってたら別にそんなことはありませんでした。うーむ一筋縄ではいかない、それがまた面白い。