ハッピーホイールズ

ツムツムはツイステイベのスキチケを一枚ゲットしました。
リドルがスコアかなり出せる強ツムのようですね。
いつも通りコイン稼ぎ系が来るまでは温存するとしましょう。

シャープエフイーもそれなりに進めています。
サイドストーリーやエクストラストーリー等の寄り道イベントも豊富でいいですね。しっかりボイスが付いているのも好印象。
後半になるほどシリアスな話しがありそうです。斗馬のサイドストーリーは何か深いシナリオがあるのではないでしょうか。

そういやピクセルリマスターのFF4の評判が色々と色々ですね。
4~6を買う予定を変更しましょうか。よく考えたら3DSスマホでもリメイクされているんでした。ちょっと考えます。
演出の変化はともかく難易度も随分と変わっていると聞きました。FF3は初の2Dリメイクってのもありあまり戦闘面に関する変化の感想は見かけていません。
結局Steamで購入したFF3を放置してるじゃないですかー! やだー!