布団が吹っ飛ぶ

2月が今日で終わりイイィィィィ!?!?!?!? ミトメラレナイワ! と嘆いているばかりではいけません。
次の月を悔いなく過ごすため気持ちを新たに頑張っていきましょう。

幸いにもツクールの方は調子が戻ってきています。自分なりにモチベを保つための方法が掴めてきたのかもしれません。
ただ作風に影響が出そうな考え方の変化なんですけどね。少なくともクラッシュ世界やリュカ天のような個人的にはストーリー重視な路線はもうツクれないです。良くあれがツクれたな昔の自分。

ガールズ戦士シリーズ枠内での新プロジェクト発表がついに行われましたね。4月からは15分ずつの二番組構成になるようです。
今まで30分でやっていたものが半分の時間になり、更に新しい番組が追加されるというのは戸惑う部分もどうしてもありますね。

今まで通りのストーリー構成でいくならキラパワは変身して少し戦ったらその週の回は終わって次週からバトル開始となるのでしょうか。
分からないことだらけですが私に出来ることは静かに見守るということのみです。リズスタも見てみない事にはなんとも言えません。