ガチャ

ピクミンブルームという位置ゲーに思いの外ハマっています。可愛くほのぼのした雰囲気が気に入りました。原作は未プレイです。
バトル等の誰かと競うようなシステムは無く、ゲームというよりは日記ツールとしても活用できる点がまた魅力的。
日記のために毎日撮る写真を考えてしまうくらいです。僕は普段はあんまり写真を撮ることはありません。

外に出歩く目的が増えるというのはとても良いことですね。コロナが無ければもっと遠くに散歩に行きたいものです。
ポケモンGOをやってた頃には良く秋葉原に行ってポケストップでボール集めまくっていたことを思い出しました。
また旅行に行けるようになった時にでもピクミンブルームは存分に楽しむことにしましょう。