さとうのキリモチ

春ですねぇ~~~~~って急にアツくなりすぎやしませんか!? 少し前までずっと暖房を付けていないとたまらない寒さだったはずでは? 夜もアツくて布団の枚数を減らしておきました。
この時期が一番体調を崩しやすいんですよね。どういう服を着れば良いのか非常に悩ましい。手軽に羽織ったり脱いだりできる服を常に用意しておくのが良いのかもしれません。しっかしアツーイ!

さて今日からキラパワが15分になりましたね。リズスタという番組も始まりました。この二つでニチクジという枠になったようです。でキラパワですがこりゃもともと30分番組だったものを再編集して15分版にしてるのではないでしょうか? なんか唐突に終わってしまいました。
変身バンクもそのまま使用されており今までと何ら変わりはありません。やっぱり最初はずっと30分でやってく予定だったんですかね。いきなり30分番組が15分になってしまうなんてあまり例が無い気がします。自分が知らないだけかもしれません。どうなんでしょうか。

リズスタの方も見ました。映像等に気合が入っておりワクワクさせられる導入、めげずに努力を続ける前向き主人公といった感じでなかなかに好印象。美羽もカワイイですしとりあえず様子見していきます。
いきなりこの番組の情報が発表された時はガールズ戦士が終わってしまうのではないかと随分と不安になりました。
最初に比べれば現在はだいぶ落ち着いており、むしろちょっとリズスタが楽しみになってきているくらいです。

もちろんキラパワも楽しいのですが、どうも最近のストーリー展開は落ち着きすぎているといいますか……なんでしょうね、あまり語る事がありません。マックララ決戦編で盛り上がるとは思いますが、15分になってしまってもどかしい状態が続きそうな気もします。うーむうーむうーむ。
キラリとユヅキの絡みが見たいよおぉぉぉ~~~~!!!(願望)

つーかモエロクロニクルの裏面が長ぇぇぇぇええええ!!!! 現在は第四地域の封印区を攻略中。リヴァイアサンに殺されました。
ココとランジュとダークエルフでゴリゴリと進めてます。ゴールデンウィークまでには終わらせたいですねこのゲーム。
42時間もやってたみたいですし終わりは近いと信じたいです。幸いにもダンジョンRPG熱が消えていないのでこれが終わった後も他の3DダンジョンRPGをやってみようかと思いました。