3DSwiiUのeショップが終了!? これはまずいです。ってことで3DSの電波人間RPG全シリーズを購入しておきました。これでeショップが終わっても遊ぶことができますね。ひとまずは安心です。

せっかくなので購入して積んでいたブレイブダンジョンをやってみました。これ魔神少女のスピンオフ作品だったんですね。
冒頭でシェガーの説明があって驚きました。魔神少女の主人公であるジズーもでてくるみたいですからね。

プレイしてみた感想としては超お手軽ダンジョンRPGって感じでとても良いです。深いことは考えずレベル上げに一点集中できる作りになっているのではないでしょうか。ストーリーはほとんど無いですね。
今の自分の気分に合っていて結構ハマりました。しばらく攻略していこうかと思います。

こんなに平行プレイして大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。もはやいつものパターンです。