魚肉ソーセージ

3DSを引っ張りだしたら懐かしい気分になってしまいました。思い出がたくさん詰まったゲーム機だったんですねぇ。
そういうわけなのでブレイブダンジョンが面白いです。ハマってしまいだいたいのダンジョンのフロア3は制覇しました。
ガチガチに難しい戦闘ゲーというよりは脳死でザコ狩りをしまくるお手軽ゲーです。そこがたまらなく良い点なのです。
溜めた金とゴハンコインで強化を行うとその成果がハッキリと現れるのが爽快。クッキークリッカー的な気持ちよさですね。

風花雪月はどうしたのでしょうか。エターなってはなりません。少しずつでも進めるのです。気が向いた時に一気にやりましょう。
とフラグを建てながらさらに建築していきます。

というのもいま気になってきたゲームが二本ほどありまして、一つはサガスカーレットグレイスです。ゲキムズゲーと聞きました。サガですからね。その分ハマれば恐ろしい中毒性に魅了されてしまうようです。
二本目は3DSの方のNewマリオです。Switch版をDLで買ってしまい出先で遊べないことに気付きました。3DSを引っ張りだしたということでせっかくだし3DS版も買っとくかってやつですね。
どっちも欲しくなるよな! 買いますか買いませんか買いますか。衝動買いというやつですね。やりましょう。