来ヶ谷(らいらいだに)

正月が終わり現実が始まりました。無事に今日の一日は終了です。在宅の時間が多くなったとはいえ、大きな休みが終わるというのは切ないものがありますね。なかなか慣れないものです。

いま音ゲーDJMAXをメインでプレイ中。musedashをサブでやっていくことにしました。たまに起動して遊んでおかないと判定等を忘れてしまいますからね。今日少し遊んでみたら結構調子が良くて、前にA評価だった達人譜面をいくつかSにする事ができました。
EZ2ONの正式版がリリースされたらそっちをメインにしていく予定。ずっとやってみたかった音ゲーですからね。

それにしてもぶっ続けで遊んでてもモチベが落ちないDJMAXはヤバいと思います。僕の青春の一つなだけあって思い入れが大きく違っています。休み期間があっても数年続けているmusedashもなかなかのものではあるんですけどね。今後も継続けいぞく~。