仙豆だ、食え

売り切れでなかなか買うことができなかったきなこもちアイスをようやくゲットすることができました。そんなに人気なのでしょうか。
やっぱりウマいですね。外側がパリパリしたアイスはもともと自分の好物だったりします。中はモチモチしています!

謎ゲーアクリルパレットの城所さんルート終わりました。
ライバル店との闘いはなんかアッサリ終わりました。ええ、本当にあっさりもあっさりです。なんか普通に勝利して終わりです。
とりあえずルートがちゃんと全員分ありそうなのは安心しました。次で最後のルートになります。がんばっていきましょう。
リンナさんはイベント内容が不遇としか思えないのでメインストーリーの内容にも不安を抱いてしまいますね。楽しみでもあります。