クリームonプリンのCMみたいなシチュすき

データベースの修正とイベントをちょろっと作成。それからストーリー全体の流れを見直してました。
やはりある程度の全体像は決めておいた方がいいですね。完全即興スタイルもそろそろ厳しくなっていたようです。

シンカリオンZのED3を購入しました。このエンディングは今までで一番好きです。前回のEDとの対比になっている演出がなんともアツい。
歌詞もシンに通ずるものがあり何度も聞いているうちに涙が出てきました。しばらくリピートを続けることになりそうです。

謎ゲーアクリルパレットは城所さんのルートに行きたいのですが、ルート入ったと思ったら一日一回しか会話ができなくなりました。
いったいぜんたい何がおこったというのでしょうか。他のヒロインと好感度をある程度上げないとだめというような気もします。
ただそうなってくると少々面倒ですね。またチートパスワード入力してスタミナに全振りした方が早いでしょう。